PLISE STAFF'S BLOG

株式会社PLISEのスタッフブログです。

PLISE新体制始動!!

お久しぶりです!

4月となり2016年度最初のスタッフ会合を行いました。

今回のスタッフ会合では、既存スタッフに加えて、PLISEのアルバイト説明会に来てくれた会津大学1、2年生も参加してくれました!

f:id:plise:20160419185749j:plain

f:id:plise:20160419185834j:plain

懇親会では1、2年生と既存スタッフとで大学のことやアルバイトのことなど、いろんな話ができたようで、盛り上がっていました。

今年の社内はとても賑やかになりそうです^^

 

新スタッフは今週からPrimary(詳しくはこちら)が始まりました。

今回の講師はスタッフ3年目の学部3年生の鈴木脩平くんです。

新スタッフの皆さん、頑張って下さい!

f:id:plise:20160419190051j:plain

 

今年度の運営では様々なイベントを実施していこうと思っています。

このブログでもスタッフ会合以外のイベントの様子も紹介していこうと思っていますので、読んでいただけたら嬉しいです!

新体制となったPLISEも宜しくお願いしますm(_ _)m